読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶滅危惧男子

漫画「絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ」(小國由喜作)のあらすじ・ネタバレ・試し読み・感想をまとめたブログ。

絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ 第4話ネタバレ小國由喜

男が絶滅危惧種になるほど少なくなった、未来日本。女たちに紛れて静かに暮すために、「男の娘」になったのぞみ。第4話「委員長に迫られて・・・(後編)」は、転校生として憧れの学校に入ったのぞみが、クラスの真面目な委員長・城之内美鈴に校内を案内し…

絶滅危惧男子〜第3話ネタバレ 委員長に迫られて・・・(前編)

男の子が絶滅危惧種並みに少なくなってしまった日本で、肉食女子たちに狙われながらも、男だとバレないように女装して暮らす美少年・希(のぞみ)。男の娘、だけれども、見た目はそこらの女じゃ太刀打ちできない美少女。 男が極端に減った未来の世界で、憧れ…

絶滅危惧男子〜第2話ネタバレ 狙われたボクの初めて(後編)

学校に通うために、梓叔母さんの家にやってきた希(のぞみ)。のぞみのことを大歓迎してくれる梓でしたが、今度は違う方向に歓迎してくれて!?天使のようにあどけない顔で眠るのぞみの部屋に、深夜、梓が忍び込んできてしまいます。作品名:絶滅危惧男子〜…

絶滅危惧男子〜第1話ネタバレ 狙われたボクの初めて(前編)

20XX年、もしも日本で男の子が生まれなくなり、女ばっかりの社会になってしまったらーーというのを漫画にしたのがこの物語。男がいなさすぎて、女性はガツガツした肉食系!ばかりになり、絶滅に瀕している希少な男子は「狩られる側」となって身をひそめる…